ヒュンダイ、来季はやっぱり3ドアか!

やっぱりラリーが好きなのだっ! »  » ヒュンダイ、来季はやっぱり3ドアか!

サルディニア優勝の興奮も覚めやらぬ今週、ヒュンダイはポーランドのためのプレテストを行うとともに、同時進行で新しいWRカーのテストを南フランスで開始しました。しかも、このWRカーは3ドアのi20クーペがベースモデルです。
160616_hyundai_2017WRCar.jpg
フランスメディアのレキップのスクープです。

ヒュンダイは現行の5ドアをベースにするのか3ドア・クーペをベースにするにするのか、3月の時点では結論を出してないとの報道でしたが、どうやらクーペで正式決定っぽいですね!

5ドアの2016WRカーが成功しつつあるだけに、こちらをベースにしたほうが完成度が高いんじゃないかと思うけど、ナンダンはどっちもプラットホームは共通なので問題はないと発言してるんで、きっと心配はないんでしょう。

毎週新しいWR カーのテストの情報が聞こえてくるようになったけど、今年ももうそろそろ半分が終わり、2017年シーズン開幕まで7カ月ですもん、もう待ったなしです!

« 前の記事へ

次の記事へ »