ミケルセン、卒業試験の日。

やっぱりラリーが好きなのだっ! »  » ミケルセン、卒業試験の日。

カピトがチームオーダーは出さないと宣言しました。おおおー!
140208_mikkelsen_newspaper.jpg

オジエですらポカミスをしてしまったほどの危険なコンディションが最終日も続くわけですから、Bチームのミケルセンにポジションキープのオーダーが出ても不思議ではなかったんですけどね。

ミケルセンも勝利を狙うと語ったようです。でも、うーん、これ、どこまで本気で貫けるでしょうか・・・。彼にはこれまで表彰台の経験はありませんし、VWで1年間、修行してきた身とすれば、これはジレンマかもしれませんね。

はたして2位でヨシとするか。あくまで優勝を狙うのか。ソルドになるのか、それともオジエをめざすのか、おおげさかもしれないけれど、どのようなドライバーになれるかどうかが、いま試されているのだと思います。人生に一度の大事な卒業試験のようなものかもしれないですね。

ソチも始まったようです。いや、今夜はこちらの方から目が離せません。スウェーデン最終日、SS17は15時55分(日本時間)に始まります!

« 前の記事へ

次の記事へ »