マルティニ・フォードの夢をみた。

やっぱりラリーが好きなのだっ! »  » マルティニ・フォードの夢をみた。

創業150周年を迎えたマルティニがウィリアムズF1にスポンサーにつくかもしれないのだとか。うらやましいぞ、F1。

ついでにMスポーツもよろしくお願いしますね、むかしのなじみで!
140212_martini_ford.jpgのサムネイル画像
やはりマルティニは華やかでいいですねー。

どうやら、期待されていたフォードのワークス復帰は来年以降になりそうなのだとか。しかし、「テクニカルサポートさえあれば継続は問題なし」(マルコム談)なのだそーで、ひとまずは安心です。

さて、すごい雪になりましたね。山奥にある実家の屋根の雪下ろしをするために早々と会議を退散して事務所に戻ったんですが、高速が通行止めになってしまいました。さてさて。

ついでにスウェディッシュ気分でも味わいつつドリフトしながら帰ろうかと思っていたのですが・・。いやいや。みなさんはご無事でしたか? どうぞ週末の運転などお気をつけくださいませ!

« 前の記事へ

次の記事へ »