不運のスパイラルからこれで脱出(予定)。

やっぱりラリーが好きなのだっ! »  » 不運のスパイラルからこれで脱出(予定)。

精神的に強くなったのか、元に戻っちゃったのか、よくわからなかったラトバラが、久々の優勝を決めてくれました。それにしても、最後の最後まで、ハラハラさせてくれますよね!
150524_latvala_2.jpg
土曜日にオジエに9.5秒差に詰め寄られ、「首筋にオジエの荒い鼻息を感じている」というコメントを残していた時点で、なんだか良くない結末をついつい想像してしましたが、どうにかオジエの進撃を止めてみせてくれました。

ラトバラは2009年に引き起こした伝説の20回転転落クラッシュ以降、4回もクラッシュを経験していましたが、やはりノースエリアに舞台が移って、なんかの呪縛から解放されたんでしょうか。

ラリーレポートでもちょっとナイーブだったラトバラの最終日について触れましたが、ステージ中にミーカに励まされて、それで奮起できたそうで、まだまだリハビリ半ばって感じですが、この勝利で気分もすっきり、不運ともオサラバのはず! それにしても、ミーカは、ええ、ニョーボですねえ〜。

« 前の記事へ

次の記事へ »