ランエボは永遠に不滅です。

やっぱりラリーが好きなのだっ! »  » ランエボは永遠に不滅です。

今日は引き出しからエボの模型を出して、仕事をしながら眺めていた一日でした。
140329_evo.jpg
いいなあ、やっぱエボは。

昨日のブログで一時代が終わったのかなーと書いたところ、「まだまだ乗ってますよ、まだまだ終わったわけじゃないですから」というたくさんのお怒りのメールをいただきました。本当ですね。

こんなにも多くの方がまだまだランエボが好きでいてくれたんですねえ。どうして三菱はあのように楽しいクルマを出し続けられないんでしょうかね。三菱の偉い人たちに成り代わりまして、私からもみなさまに一言、感謝とお礼の気持ちをお伝えしたいと思います。

われらが青春のランサーエボリューションは永遠に不滅です! みなさま、これからもどうぞランエボを大事にしてあげてください。どうかよろしくお願いします。

« 前の記事へ

次の記事へ »