WRC2019/01/12

ヒュンダイのスーツを着たローブの写真初公開

(c)Hyundai

 ヒュンダイ・モータースポーツは、2019年の世界ラリー選手権における新しいレーシングスーツを発表した。

 明日土曜日に英国バーミンガムで行われるオートスポーツ・インタナショナルショーにおいて行われる2019年WRCローンチイベントには、新たにヒュンダイ・モータースポーツに加わったセバスチャン・ローブは登場しないものの、チームは明日のプレゼンテーションに先駆けて2019年シーズンのレーシングスーツを着たローブの写真を公開した。

「僕にとってのヒュンダイでの最初のシーズンに、素晴らしいラインナップのメンバーとして臨むことを嬉しく思っている」と、ローブはメッセージを寄せている。

「2018年にマシンが競争力のあるパッケージであったことは、チームがチャンピオンシップのタイトルを最後まで戦うことができたことで明らかとなっている。ティエリー(・ヌーヴィル)はここ数年で本物のタイトル候補へと大きく成長している。彼はあらゆる面で速いが、これはタイトル争いでは重要になる。アンドレアス(・ミケルセン)も彼のスピードを証明してきた。ダニ(・ソルド)とは過去にチームメイトだったので、彼は最もよく知っている男だ。きっと素晴らしいシーズンになることを約束する。i20クーペ WRCで素早く競争力を発揮できることを願っているよ」