WRC2020/03/24

Mスポーツ、カラーリング・コンテストを実施

(c)M-Sport

 Mスポーツはフォード・フィエスタWRCの独創的なカラーリング・コンテストを行うことを発表、熱狂的なチームサポーターにむけてチャレンジを求めている。

 世界中のモータースポーツが新型コロナウイルスのためにほぼ停止状態にあるが、Mスポーツはファンのためにインドアでの競技を用意した。Mスポーツは、ファンの間で「MSPORTERS」として知られるチームサポーターたちの創造的な才能を呼び起こすことためのカラーリング・コンテストを開始することを発表した。

 Mスポーツは、チームのSNSにおいて、これから自由な色をペイントできるように無色のフィエスタWRCのイラストを公開、仕上げた作品を審査が行われる4月3日までに応募するようファンたちに求めている。

「すべてのMSPORTERSに電話してください。今後数日間、あなたを忙しくしておくためのコンテストがあります!」

「私たちはみなさんの創造力を活かしてフォード・フィエスタWRCのこのイメージに命を吹き込んでもらいたいと思っています!」 」

「ペイント、クレヨン、マーカー、コラージュなど、あらゆる媒体を使用してページを埋めることができます。お気に入りのステージを創造して好きなだけ冒険的してください」

「マルコム・ウィルソンとマシュー・ウィルソン、そしてリチャード・ミルナーの3人の審査員が、Mスポーツのいくつかの賞品のために3人の勝者を審査で選ぶことになっており、応募作を見ることをすでに楽しみにしています」

「エントリーするには、審査の日である4月3日金曜日までに、作品のスキャンまたは写真をenquiries@m-sport.co.ukに名前と年齢とともに送信してください」