カッレ・ロヴァンペラは、今年のドリフト・マスターズ欧州選手権に出場するトヨタGRスープラとマシンカラーリングを公開した。
ロヴァンペラは、昨年秋、GRスープラでアイルランドのモンデロパークで行われたドリフト・マスターズ欧州選手権にデビューし、ベスト16に入っている。彼は今季も6月に行われるスウェーデン・ラウンドのほか、母国フィンランド、ドイツ、ポーランドの全4ラウンドに出場することをこれまでに明らかにしてきた。
ロヴァンペラは2023年シーズンに向け新しいリバリーに興奮を隠せない。
「これが2023年のドリフト・マスターズで僕が駆る野獣だ! 正直なところ、リューパッカグラフィックスがとても素晴らしいデザインにしてくれたくれました!ありがとう、ヘンリ。まだ実物を見ていないのに、ただただ圧巻だ!とても気に入っているよ」
リューパッカグラフィックスは、タルヴィ・ラリーでロヴァンペラが走らせたレストアが終わったばかりのKP61スターレットのカラーリングや東京オートサロンにおいてコンセプトモデルとして公開された、ワールドチャンピオンの名前を冠したGRヤリス 「Kalle Rovanpera Edition」のデザインを手がけている。