WRC2022/11/29

WRC+が来季からRally.TVに進化

(c)wrc.com/WRC Promoter

 ステージのオールLIVEでWRC中継に革命をもたらしたWRC+は、新たに「Rally.TV」に進化することになり、ラリーファンは、これまで以上に多くのアクションにアクセスすることができるようになる。

 Rally.TVは、大成功を収めたWRC+プラットフォームの進化版として2023年半ばに登場予定となっており、ラリーの新しいホームとなるだろう。加入者は、WRC、ヨーロッパ・ラリー選手権(ERC)、世界ラリークロス選手権(World RX)のすべてのアクションを1つの新しいアプリで見ることができる。

 Rally.TVは、すべてのステージとレースをHDでライブ配信し、オンデマンドも提供するだけでなく、毎日のチャンネルや限定機能など、これまで以上に多くの新しいコンテンツをユーザーに提供するとともに、世界のどこにいても、あらゆるデバイスで利用可能となる。

 Rally TVの年間および月間パスは、既存のWRC+のパッケージに代わるもので、2022年12月からwrcplus.comで利用できるようになる。既存のWRC+の契約を持っている場合、契約者の同意を得て、Rally TVの契約にアップグレードする。これにより、すべてのチャンピオンシップ(WRC、ERC、ワールドRX)にアクセスが可能となり、2023年半ばのRally.TVの開始に備えることができる。コンテンツはこれまで以上に充実するが、価格はWRC+2022の年間および月間プランと同じとなる。新機能は2023年を通して順次実装される予定だ。