イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コスタスメラルダで007。


 サルディニアでペター・ソルベルグが、『007』のコスプレをやってます。と、茶化し気味に報告したものの、ペターがやると普通にハマりますね(色々突っ込みどころはあるけれど(^^;))。詳しい経緯はニュースを読んで頂くとして、ブログでは別カットをどうぞ。

0523petter03.jpg

 セブやミッコがやったら、七五三感がバリバリだろうな〜。FIAの表彰式で着たタキシードのハマらなさときたら(^^;)。ペター以外に出来そうなのは......マーカス・グロンホルムくらい? 現役だとちょっと該当者を思いつきません(ヘニングがやるのはちょっと見たい)。

 それにしても、31℃のサルディニアでこの暑そうなタキシードを着てジェームズ・ボンドになりきるんだから、やっぱりペターは偉いなぁ。WRCのスターたるものこれくらいやってくれなきゃね。ボ〜っと馬に乗ったり、メキシカンハットを被ってるだけではダメなのです(他意はありません(^^;))。

そうそう、サルディニアにジジ・ガリがやってきてましたね。現地でインタビューに答えていて、「スポンサーに200万ユーロ出してくれないかって頼むと、『100万ユーロで君が提案しているものより、ずっと効果的なスポンサーシップができる』と言われてしまう」だって。やっぱり状況は厳しいままのようです。

 インタビューの締めくくりに、「ラリーをやっているのを見るのはムカツクから、今日で帰るよ」って言い残したジジ。らしいなぁ(^^;)。どうか、彼に何か良いチャンスがやってきますように(ナムナム)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト