イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

イヌスケがアホだったという話。

 昨日のBlogをアップした後、編集部のH氏から指摘が......。

『フォルクスワーゲン・ポロR WRCは、開幕戦からブレーキ冷却の穴の横にある、ultimate のステッカー色が、青地(文字緑)がオジエ、緑地(文字青色)がラトバラで区別ができました。ただポルトガルではミケルセンも緑地マークでしたのでラトバラと区別はできませんでしたが......』

 なんと! 実際にポルトガルの写真で比較してみると......。

0531blog_jm.jpg

 ヤリ-マティ・ラトバラ号。

0531blog_so.jpg

 セバスチャン・オジエ号。

 本当だ! いやぁ、この違い、現場のカメラマンでも気が付いていなかった人がけっこういたと思うなぁ。でなければ、彼らからのリクエストに応えて、わざわざミラーの色分けなんてしないだろうし。とはいえ、僕自身の観察力がどんだけ低いか、改めて証明されちゃった訳ですが(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ミラーで判別できるようになりました。
ヤリマテが戻ってきた! »