イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミラーで判別できるようになりました。

 いつもだったらシェイクダウン&予選が始まるタイミングですが、今回のアクロポリスは明日からが本番。ってな訳で、ノンビリムードが漂うサービスパークから、バス氏が『こぼれ話』をジャンジャンアップしてくれていますよ。

 彼の『こぼれ話』から察するに、木曜日の段階で色々と動きがあったのがフォルクスワーゲンだったんだろうな。それにしても彼が撮ったゴルフのレッキカーがカッコイイ。

0530blog_bas.jpg

 コレ。

 ミラーがクルーの国旗になってるのですよ。フォルクスワーゲンのファンは先代ゴルフでレッキカーのレプリ化なんて作っても面白そう。ちょっと小振りなライトポッドを装着したりしてね。超さりげないレプリ化になるから、誰も気が付いてくれない可能性があるけど。

 そうそうバスが別のネタで指摘しているフォルクスワーゲン・ポロR WRCのミラーですよ。ホントに写真を選ぶ時、フォルクスワーゲン勢は誰がドライブしているのかを判断するのが難しかったんですよね。ナンバーを見ても、コクピットを拡大しても分からない......。結果、ナンバーでなんとか判断、みたいな。

 それが前回のアルゼンチンからミラーのカラーで判別できるようになりました。青→セバスチャン・オジエ、赤→ヤリ-マティ・ラトバラ、黄→アンドレアス・ミケルセンってな感じ。いや、大歓迎です! これまたバスが書いていたけど、レッキカーと同じように国旗でも良かったと、僕も思うけどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 本日は梱包作業の日。
イヌスケがアホだったという話。 »