イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

本日は梱包作業の日。

0529blog_rx02.jpg

 本日はラリーXモバイル編集部で、先日のスペシャルプレゼント&ウィナーズダービーのプレゼントの発送作業に勤しんできましたよ。

 スペシャルプレゼントには、本当に有り難いことにか〜なりたくさんの応募を頂きました。厳選なる抽選の結果、当選者が決定! 一番応募者が多かったのは、フォルクスワーゲン・ポロR WRCのミニチュアカーでした。


0529blog_vw03.jpg

 コレ。

 発送作業の時に手に取ってみたけれど、かなり出来がいいですねぇ。コッソリと自分のモノにしたかったほど(してないよ!)。当選したラッキーな方は、楽しみに待っていて下さいませ。ちなみに、フェンダーはテスト仕様だそうです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« こぼれ話に新メン登場!
ミラーで判別できるようになりました。 »