イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

こぼれ話に新メン登場!

 さてさて毎週火曜日に配信しているラリーXモバイルのメールマガジン(気になる人は無料なので申し込んでみて下さいな)でもお伝えしましたが、今回のアクロポリスでは、『こぼれ話』にニューフェイスが登場しますよ〜! 

0526_blog_Bas.jpg

 渋い銀髪のこのお方。

 オランダ人WRCフォトグラファーのバス・ロムニー氏です。1999年からWRCの取材をスタート。最も好きなイベントはサファリ、ラリージャパン(!)、ノルウェー、ヨルダン、スウェーデン、アクロポリス。好きなドライバーはベストドライバーでクールなセバスチャン・ローブ。でも、誰のファンでもないそうな。

 ラリージャパンがお気に入りのイベントってこともあってか、彼から送られてきた紹介用の写真は帯広のセレモニアルスタート(素晴らしい)。凄まじい盛り上がりが写真から伝わってきますねぇ......。嗚呼懐かしひ。

 バスの『こぼれ話』は木曜日あたりからの更新になるのかな? K子様によると、かなりオモシロな視点を持った人らしいのでお楽しみに〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« テストドライバーは秘密です。
本日は梱包作業の日。 »