イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

少し遅れたクリスマスプレゼント。

 両親から渡されたクリスマスプレゼントが、ラジコンヘリだったことに衝撃を受けたイヌスケです。一応、来年は四十路突入なんですが......。世界最初サイズのラジコンで、ちょっと嬉しかったんだけどね。ちなみにOLフィギュアのついた耳栓ももらいました(うちの親っていったい?)。

1226blog_present.jpg

 さて、プレゼントつながりってことで、ラリーXモバイル編集部で、ラリーGB当選者の発送作業を行なってきましたよ。当選者の皆さん、遅れてしまって申し訳ありません。

 今回は予告通り2名の方に久々の『イヌスケ福袋』を用意しました。とっときのお宝を入れようと、わざわざ実家に帰って、押し入れをひっくり返しましたからね〜。今では絶対に手に入らないブツを、それぞれの福袋に2点ずつ封入しましたので、当選した方は首を長〜くして、ブツの到着を待っていて下さいな。

 それにしても、ナッサー・アル-アッティーヤが、WRCにもMERCにも出ないって噂はこれいかに? ティエリー・ヌービルのヒュンダイ移籍で、やる気喪失? いやいや〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« なんだかんだと色々あったねぇ。
なかなか豪華な人選ですな。 »