イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ハッピー・クリスマス!

 メリークリスマス!

 クリスマスイブだし、ハッピーな写真を探していたら、こんなのがありました。

1224blog_arm.jpg

 クリスマスを祝うALMギャルの皆さん(ちょっと違う)。

 WRCの現場でひときわキャーキャーなオーラ(?)を振りまいている ALMギャルの皆さん。でも、現時点で肝心なエフゲニー・ノビコフのシートが決まっていないんですよね〜。

 本日アップされたニュースでは、コンビを組んでいたドゥニ・ジローデ氏が『エフゲニーは以前よりずっと速くなっている』と、パフォーマンスを高く評価しているんですが、いかんせん今シーズンは安定感がなさ過ぎたしなぁ......。

 とまぁ、ノビの行く末も心配ですが、ヒュンダイがジローデ先生にチームマネージャー職をオファーしていた事実にもビックリ(詳しくはニュースをどうぞ!)。やっぱりコドライバーの皆さん、例え現役を退いても、職にあぶれることはありませんなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« キラキラが眩しすぎて。
なんだかんだと色々あったねぇ。 »