イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キラキラが眩しすぎて。

 忘年会が続いて、そのたびごとに「よいお年を......」と繰り返していると、嫌でも年の瀬感が増してきますねぇ。クリスマスが過ぎると巷の雰囲気も一気にお正月ムードになってくるしなぁ。年末に慌てないためにも、そろそろ大掃除の準備を......。

1223blog_thiery.jpg

 さて、この時期は各地で年間表彰が色々と行なわれているんですが、ベルギーで映えある『ドライバー・オブ・ザ・イヤー』に輝いたのは、ティエリー・ヌービル。やっぱり今一番乗りに乗っているだけあって、一枚の写真からもキラキラが伝わってきますねぇ。

 一方、のんびりとクリスマス休暇を楽しむ所じゃないのは、ヒュンダイ・モータースポーツ。WRCデビューまで1カ月を切っているわけで(!)、アゼルナウのファクトリーでは、上へ下への大騒動が続いているんじゃないかな。

 やっぱりテストと本番ではロジスティクスの複雑さ違うでしょうし、始まってみないと分からないことは山ほどあるだろうからね。そういえば、初参戦前の大変な状況について、以前某元黄色いチームのスタッフから聞いたことがありましたっけ。

 チームはてんてこ舞いでも、ドライバーが出来ることは限られてるし、意外に落ち着いてるのかも。これからのビッグチャレンジに向けて淡々と語ってるヌービルからは、そんな印象を受けますね。それでも、「2015年にはベルギーにワールドタイトルを持ち帰りたい」なんて言い切っちゃう鼻息の荒さも健在。来季のヌービル&ヒュンダイがかなり楽しみになってきました。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 同じ分野のスポンサーは困ります。
ハッピー・クリスマス! »