イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

強すぎちゃってゴメンね。

 Mスポーツとヴォーダフォンのネタが、スペインの雑誌のクリスマスジョークというオチに、久々に肩を落としたイヌスケです。この手のジョークは4月1日限定でよろしくお願いします!

 そんな訳で、本日は『イヌスケの超私的ラリー界ニュースランキングベスト10』は2位の発表です。

1230blog_ogier000.jpg

■2位 強過ぎる! フォルクスワーゲン&オジエ
 いや〜、予想はしていたけれど、セバスチャン・オジエ&フォルクスワーゲンは本当に強かった!

 あまりにも強すぎて、シーズン中盤辺りからは『空気ヨメ』って感じになってしまったのは少し可愛そうだったかも。だって、タイトル獲ったと言っても、1回目。連覇すらしていないんだからね。パワーステージを獲りまくったオジエが、『いや、本当は獲ろうとは思っていなくて......』的な言い訳をしていたもんなぁ。

 2014年はスターティングオーダー規定が変更されますが、オジエの強さは変わらない予感がヒシヒシ......。個人的には2013年はもっとローブとのガチンコバトルを見たかったなぁ。ってな訳で、来シーズンはローブ以上にオジエをビビらせるライバルの出現を祈っておきます。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« もっともっと話を聞きたい彼。
それでもラリーは続くのだ! »