イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

テストドライバーは秘密です。

0526_blog_i20_02.jpg

 ヒュンダイが、いよいよi20WRCでの本格的なテストをスタートしましたよ。写真を見る限り、ジュネーブの時に発表されたマシンとはリヤウィングのデザインが違うのかな(戻った?)。ホーイルデザインが実践的になって、一気に引き締まった印象です。やっぱり白ベースのテストカーはカッコイイのぅ。

 チームを率いるミシェル・ナンダンはテストの手応えを強調しているけれど、現時点でシェイクダウンをして、本格的なテストプログラムがスタートというは、ちとペース遅いような......。

 しかも、これから8カ月後のラリー・モンテカルロからフル参戦ですからね。スケジュール的にかなりタイトだし、色々と間に合うのかな。現時点で実際のステージを走っていないようだし、そもそも来年参戦するドライバーも発表されません。

 で、今回のテストを担当したドライバーですが、リリースでも一切明らかにされませんでした。写真を拡大してみたけれど、何やら画像処理が施されていて顔が分からないようになってる〜! 輪郭的にペター・ソルベルグって感じがしないでもないけど......(全く確証ナシ)。ん〜、誰なんだろう?

 とにもかくにも、こうやって進捗状況を伝えてくれるのは大歓迎です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 不確実な予想屋にはご注意を......。
こぼれ話に新メン登場! »