イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

不確実な予想屋にはご注意を......。

0526blog_vw.jpg

 さてさて、気が付けば来週末はアクロポリス・ラリー。ってことで、本日から速報ページがアップされております。ここでひとつお詫びが......。

 本日アップされたニュースによると、フォルクスワーゲンはアクロポリスに向けて、油圧式ハンドブレーキを投入するそうです。って事は、『予想屋イヌスケ』で書いた内容は、前提条件が全て崩れることになります。

『イヌスケがフォルクスワーゲンはハンドブレーキがウィークポイントになりそうって書いてたし、予想から外そう!』なんて思って、既に予想を送ってしまった皆様、大変申し訳ありません! まぁ、ラリーは始まってみないとわからないし、そもそもイヌスケの予想を参考にしている人なんていないか(トホホ)。

 とにもかくにもウィナーズダービーの予想は現在絶賛募集中。アクロポリスは荒れがちなイベントなので、もし大穴予想(イヌスケ的な)が的中すれば、スペシャルなプレゼントが確実に手に入っちゃうかも!? 

 ここ数戦、複数的中者が続出しているので、せっかく的中させてもプレゼントが抽選になっちゃっているんですよね。そろそろ『げっ!』と驚かされるような展開が見たいな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« セバスチャンはサーキットを目指す。
テストドライバーは秘密です。 »