イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セバスチャンはサーキットを目指す。

 今週末のF1モナコGPを訪れたセバスチャン・オジエさん。スポンサーのレッドブル繋がりということで、F1マシンのコクピットに座る機会を得たようです。ってな訳で、レッドブルのセバスチャン・ベッテルとの2ショットがコチラ。

0525blog_ogier.jpg

 なんか嬉しそうだな。

 せっかく乗ったんだから、エンジンも掛けたいということで、レッドブルに『テストさせて!』頼んだそう。過去にはトミ・マキネンやコリン・マクレー、そしてセバスチャン・ローブがスポンサー繋がりでF1マシンを運転しているので、シーズンオフに実現する可能性は大ですかね。

 それにしても同じセブと名の付く者は、サーキットへの興味を募らせるものなんでしょうか。ちなみにミッコ・ヒルボネンに、『F1は興味ある?』と聞いたら、『ここ数年テレビ中継も見てないよ〜♪』なんて言ってたりして。正直なお人です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« セブ対決番外戦はモナコにて!
不確実な予想屋にはご注意を......。 »