イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セブ対決番外戦はモナコにて!

0524blog_Porsche.jpg

 今週末はお大尽の街モンテカルロにて、F1モナコGPが開催中。なんでも、今回のモナコGPにはキャメロン・ディアスがやって来ちゃうとか。サスガ世界中からセレブ様が集まってくるモナコGP。そういえばWRCにもジェイソン・プリーストリー(ビバヒルの人)が来たことがあったな〜。

 閑話休題。

 そのモナコGP、今回はラリー村の住人としても見逃せない一戦が控えています。F1のサポートレースとして開催されるポルシェ・モビル1・スーパーカップにセバスチャン・ローブとセバスチャン・オジエが参戦するのですよ。

 今シーズン、WRCでセブ対決が行なわれるのはたった4戦。今のところ、ローブの2勝1敗となっておりますが、今回のポルシェ・スーパーカップは番外戦ということになるのかな。まぁ、サーキットの経験ではローブに一日の長がありますが、オジエもシロッコレースとかに出ているし、『絶対勝ったる!』とギラギラしてそう。

 個人的には、F1中継でチラチラ見切れるふたりが楽しみだったりして。やっぱり知っている人(?)が映ってると、なぜか嬉しくなっちゃうんですよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ソルド・ファンのアイドル絶賛募集中!
セバスチャンはサーキットを目指す。 »