イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ソルド・ファンのアイドル絶賛募集中!

 AmazonでパカパカとLegoの新製品を注文しまくってたら、とんでもない金額になってしまい、しばし思考停止に陥ったイヌスケです。置き場所もないのに6〜7月にドカドカと笑顔マークの段ボールが次々と到着するのかと思うと......。やっぱりキャンセルしようかにゃ〜。

 さて、話は変わって、なんとミス・フランスはラリー観戦が好きなんですってよ。先日のヨーロッパ・ラリー選手権ツール・ド・コルスを訪問して、コースカーにも同乗したんだって。

0523blog_france.jpg

 こちらがマリーヌ・ロルフラン嬢。なんともエキゾチックでお美しいじゃないですか。マリーヌ嬢、コースカーに同乗したり、ヘリコプターでステージまで飛んでったりと、コルシカを心ゆくまで満喫したそうです。

 何度も書いているけど、日本にもラリー好きなアイドルとか女優さん、いないものですかね〜。F1ファン(サーキット好き)の芸能人はチラホラ見かけるものの、なかなかWRCにハマってる人というのには、お目にかかれないんだよなぁ。

『実はダニエル・ソルドの大ファンです♪』とか言っちゃってくれたら、一発でファンになるんだけど(そこかよ!)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« もう一度、JWRCに注目を。
セブ対決番外戦はモナコにて! »