イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヤリマテが戻ってきた!

 昨晩(今朝とも言う)、まさかまさかのセバスチャン・オジエがリタイアという、驚愕の展開で幕を開けたアクロポリス・ラリー。燃料ポンプのトラブルということでしたが、ここに来てフォルクスワーゲン・ポロR WRCにも色々と綻びがでてきたのかな。

 オジエ脱落の結果、初日トップに立ったのがエフゲニー・ノビコフ。『何も起こりませんように......』と思っていたのに、本日のSS5で早々に岩にヒット。初優勝はまたお預けになってしまいました。

0601blog_jm.jpg

 ......で、遂に首位に立ったのがこのお方!

 今シーズンは色々とシオシオな展開が続いていたけれど、ようやくヤリマテがこの場所に戻ってきました。予選で大失敗した後は、『アクロもオジエに吹き飛ばされる展開か......』なんて思っていたけど、ようやくチャンス到来ですよ。

 もっかDay2の前半を終えて、2位のダニエル・ソルドに18.7秒差と、なかなか面白い展開。ダニソルも初優勝が掛かってるし、まだ波乱がありそう。ってことで、速報ページのチェックをよろしくお願いします! カメラマン・バスの『こぼれ話』もジャンジャンとアップされてますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« イヌスケがアホだったという話。
ヤリマテ、おめでと〜! »