イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヤリマテ、おめでと〜!

 飛行機好きなので、日曜21時から放送している某ドラマにハマりまくりの今日この頃。実は幼少期に入間基地近辺に暮らしていたことがあったので、幼稚園の卒園文集には『大人になったらブルーインパルスのパイロットになる!』なんて書いてたりして。ま、盛大に目が悪くなったので、夢は夢として来えたんですが。

0602blog_jm.jpg

 さて、アクロポリス最終日は、ヤリ-マティ・ラトバラが無事トップでフィニッシュ。開幕以来、色々と苦しんできましたが、フォルクスワーゲンでの初勝利を達成でございます。ワッショ〜イ!

 今回のラリーに関しては、スタート早々に選手権リーダーがトラブルでリタイアしたり、絶好調だったエフゲニー・ノビコフがホイールを壊して脱落するなど、ラッキーがあったことも確か。それでも首位に立った後、落ち着いたラリー運びを見せて、しっかり勝利を決めましたからね。

 いい流れに乗れば、グングン調子が上がってくるドライバーだし、この先のラリーでガッツリとセバスチャン・オジエとやり合って欲しいものです。ちなみに2位にダニエル・ソルド、3位にティエリー・ヌービルという、ターマック系ドライバーが入ったことで、ウィナーズダービーの的中者は久々のゼロ(いや〜)。

 って事で、今回は参加者全員から抽選して3名の方にスペサルなプレゼントを送りますので、『あ〜、外れちゃったい』とガッカリしていた人も、こっそり楽しみにしていて下さいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヤリマテが戻ってきた!
プレスルームはピリピリしてたのかな? »