イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オリーブドラブ一色の人。

 先日のERCツール・ド・コルス、あることに気が付きました。

0605blog_Bertelli.jpg

 プラダの御曹司、ロレンツォ・ベルテッリのマシンがフォード・フィエスタRRCになってるー!

 先日のポルトガル取材で初めて訪れた彼のサービスは、オリーブドラブ一色のテントが、前線基地か野戦病院と言わんばかり雰囲気。明るいファロのサービスで、なんとも言えない強烈な何かを発している感じ。マシンにもスポンサーロゴは一切なく、謎のロゴが描かれているのみ(唯一OMPが着いてるみたい)。

 とはいえ、いかにも資金に余裕ありまくりな様子ながらも、スバル・インプレッサWRX STIを使っているあたり、『ザクザク資金があるだろうにグループN系マシンを選ぶとは感心』なんて、勝手に好ましく思っていたんですよね。

 ところが、前回のコルシカからあっさりと、フィエスタRRCにスイッチ。Mスポーツがガッツリとセールスを仕掛けた可能性はありますが、あえてインプレッサに乗り続けて欲しかったなぁ。フィエスタだと、インプレッサにあった、軍用車感がなくなってしまった気がするんですよね。

 ちなみに先日のアクロポリスでは、最終日のパワーステージでリタイアしております。次に現地取材する時は、インタビューでも申し込んでみようかな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« プレスルームはピリピリしてたのかな?
公式サイト、盛大にリニューアル! »