イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

15年越しのチェコ土産。

 日頃から『シュコダがスキスキ』なんて言っていると、誰かが思わぬプレゼントをくれたりするもの。先日のH川さんから頂いたシュコダ・フェバリット・プラモに続いて、今度はラリーXモバイル編集部のクロさんから、フェバリットのミニカーを頂きました〜!!


0512skoda01.jpg
前から見るとコレ。ライトポッド付きです(ウホ〜♪)。


0512skoda02.jpg
後ろからはコレ。しかもハッチゲートが開いてしまう(^^)。


 1996年頃、シュコダのファクトリー取材を敢行したラリーX編集部(クロさんは当時の編集部員だったのです)。当時のシュコダは狭いスペースでフェバリットやらフェリシアを、トンカン作っていて、その時のシュコダのスタッフからこのミニカーを貰ったそうな。

 サイズはトミカよりひと周り大きい感じです。意外に出来がいいんですよね、コレ。イヌスケ福袋投入も考えたんですが、ファビアWRCのミニカーと一緒にデスクの上に飾っておこうと思います(スミマセン)。クロさん、ありがと〜♪


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト