イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オレンジなラトビアン。

0524andis01.jpg

 実は今年のPWRCでこっそり注目しているドライバーがいます。ラトビア出身のアンディス・ニークサンス。今年からPWRCに参戦しているんですが、去年のフィンランドでもなかなか印象的な走りを見せていました。

 どうやらラトビアではモデルとかもやってるみたいです(噂なので真偽は不明)。1985年生まれだからまだ24歳だし、これから上がってきそうな存在です。

 今年のPWRCでもちょくちょく上位に顔を見せているし、サバイバル戦になりそうなサルディニアでは良い位置に来そう......。なんてこっそり期待していたら、SS1を走る前に失格だって。

 どうやら、SS1に向かうロードセクションで一般車と交通事故を引き起こして、その場で免許を取り上げられたようです。って事で、免許がないとラリーカーも運転出来ないので、ラリーも終了(T_T)。

0524andis02.jpg

 ちなみにモデル写真がコレ。これってチームの宣材写真では......(^^;)。


0524andis03.jpg

 ついでに彼がラトビア選手権で乗っていた、ラーダ・サマラ。いやぁ〜、旧ソ連圏の国だよなぁ。ロシア製マシン、カッコよす。この時からカラーリングは変わっていなのねん。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト