イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

砂漠のライオンは今。

0526vatane.jpg

 今週末、ちょっとしたミニ特集がアップされる予定です。イヌスケのフェイバリット・ドライバーです。ヒントは......写真見ればバレバレか(^^;)。ま、ラリーXモバイルらしい、ここでしか見られない特集になる事をお約束しますよ。

 と、その前にヤリ-マティ・ラトバラから日記が届きました。今回はもちろんスペシャルハッピーな内容になりそうです。こちらは明日中にもアップされますので、お楽しみに〜。いつもより日記の到着が明らかに早いってのは、分かりやすいよね(^^;)。

 メルマガにも書きましたが、スッタモンダありつつも無事宿を確保できたので(チェックインするまでは安心するなって?)、ラリー・ポーランドの取材を決めました。去年のフィンランド並みにこぼれ話&ブログの連発更新をして来ようと考えています。

 願わくば、プロドライブが鼻息荒く宣言しているように、マーカス・グロンホルムが出てくれると嬉しいけれど、期待しないでおきましょう。F1ドライバーのロバート・クビサ(シュコダ・ファビアWRC購入とのウワサ)だって出てくるかもしれないしね。

 何にせよ初開催のイベントは色々起こるので、それだけでも充分取材するに価します。『こんなネタが読みたいよ』なんてリクエストがありましたら、是非メールを送って下さい。応えられる範囲で、頑張ってきます(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト