イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

職場も家庭も一緒はイヤ。


 ヤリ-マティ・ラトバラの『SIKA MAKEA!!』がアップされました(^^)。やっぱりハッピーな日記はいいですね。記者会見でも言っていましたけれど、ペター・ソルベルグからのアドバイスが泣けます。っていうか、ペターってばいい奴よのう(自分だって大変だろうに)。

0527mads.jpg

 そういえば、ガールフレンドとサルディニアを走ったマッズ・オステベルグのコドライバーがヨナス・アンダーソンに決まったそうです。去年までP-Gアンダーソンと組んでいた彼ですね。ヨナスといえば、昔カタルニアのバーで超ハッピーになってる姿を目撃したな〜。普段のジェントルな雰囲気とまったく違う姿にビックリした記憶が......(^^;)。

 いろいろなコドライバーの話を聞いていても、ステージタイムに一喜一憂するドライバーに付き合うのは本当に大変なようです。マーカス・グロンホルムとコドライバーのティモ・ラウティアイネンなんて、ロードセクションで一切口をきかないみたいだし(^^;)。オステベルグも『彼女との関係を壊したくないから、できるだけ新しいコドライバーを探したい』なんて言ってたしね。

 ちなみに、オステベルグのブログは全編ノルウェー語ですが、現地から写真が色々アップされて楽しいので、是非チェックしてみて下さい。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト