イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペターのタキシード、セブのノータイ。


 『待ち受け写真のリクエストがなかなかアップされないぞ〜』とのご意見が多数寄せられている事を鑑みて、今年からラリー直後の木曜日に新鮮な写真をアップする『速報スペシャル!!』をスタートしました。

 今回のサルディニアは、ペター・ソルベルグの007写真へのリクエストをいくつも頂いたので、これは絶対アップせねば......と思っていたんです。が、サルディニアの主催者に「大きい解像度の写真くんろ」とメールしたのに、現時点でまだ返事が来ていない (^^;)。

 まぁ、いずれ写真は送られて来るはず。ってことで、007ペターはしばしのお待ちを(到着次第アップします)。

0528petter.jpg
お詫びに007ペターの別カットをどうぞ。

 ちなみに、セバスチャン・ローブがフランス大統領から勲章を授与されていまして(ニュースにアップしたので是非チェックを)、なんとこの晴れの場でヤツはノータイですよ(^^;)。でも、2002年レベルくらいに髪を切っているし、髭もキレイに剃ってます。セブ的にはこれが精一杯のフォーマルなんでしょうな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト