イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

北へ向かう準備完了。

0529hokkaido.jpg

 いろいろ雑事を調整しつつ、ラリー北海道行きが決まりました(^^)。飛行機、レンタカー、ホテルを確保したって事ですね。これで、ラリーの準備はほぼ完了です。

 金曜日のラリーショーから現地に入る予定です。去年はラリージャパンが札幌で開催されたこともあって、帯広行きは2年ぶり。2002〜2007年まで何度も訪れた場所なので、久々の帯広・十勝行きは本当に嬉しいなぁ〜。

 ラリーXモバイル特製ポストカード(フライヤー)を持参しますので、もしイヌスケをサービス等で発見したら、声をかけてくださいませ。手持ちの分があれば、その場で進呈しちゃいますよ。どうやらWRCプ●スあたりも、サービスパークに出店するらしいので、ポストカードを置いてもらうよう交渉しようかな。

 夏の北海道は観戦には最高のコンディションです。WRカーやWRCのトップドライバーは来ないかもしれないけれど、ラリーそのものの魅力は少しも変わりません。是非、時間がある方はサービスパークだけでも、覗きに来て下さい。

 現場で何か面白い事ができるといいけれど......(そういえば2年前は速報をやりましたね〜)。これはちょっと考えてみます。ラリー北海道のサイトには、北愛国の造成の様子もアップされています。それにしても美しい青空ですなぁ。

 そうそう、スペシャルプレゼントの締め切りが日曜日に迫っています。これ以降の応募は無効になってしまうので、お早めに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト