イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

レガシィといえばバタネンだよな。

0531vatanen.jpg

 レガシィといえば、コリン・マクレーだ。いや、マルク・アレンだ。いやいや、パトリック・ジルだ。皆さんのご意見ごもっともですが、僕の中ではレガシィ=アリ・バタネンなんですよね。

 ってことで、週明けから新たにスタートするドライバー・アーカイブス企画が、かなり面白くなりそうです(^^)。古い物を掘り起こすだけなく、現在ともしっかりリンクしているので、どんな世代のラリーファンも興味を持ってもらえるはず。

 今回取り上げるのは、このブログでチョロッと予告した通り、アリ・バタネン! イヌスケ的にもファンだったドライバーなので、気合を入れちゃいました(^^)。ラリーXモバイルでしか読めない内容たっぷりなので、公開をお楽しみに〜。

 さて、あと数時間で『ソフトバンク配信開始記念、3キャリア合同プレゼント』の締め切りです。「後で送れば大丈夫〜♪」なんて余裕ぶっこいていると、応募が出来なくなっちゃいますので、なるべくお早めにどうぞ。

 イヌスケ福袋は、あれからも着々と中身を充実させていますからね(ま、一部半分ガラクタも入ってるけどね(^^;))。特製携帯ストラップも、かなりの人数に当たっちゃうので、是非!!

 そうそう、近々某トップドライバーのインタビューも掲載予定です。今後が気になるあの人が久々に登場します。こっちはアクロの前あたりになるかな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト