イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

困った時のサンデル。

0511sandell.jpg

 困った時のパトリック・サンデル。いや、別にネタに困った訳じゃないですよ、ホントに(言えば言うほど......(^^;))。そうなんです、1月19日にリニューアルして以来、今日まで毎日更新が続いてるんです。自己記録更新中です。こうなると、意地でも続けたくなるもんです。っていうか、怖くてストップできない。まるで泳ぐのを止めると死んじゃうマグロのようです(カツオだっけ?)。

 いかんいかん、ブログ更新でクドクド書き続けるところだった(^^;)。本題はサンデルの公式サイトで、ちょっと前にアップされたスノーモービルの写真が、凄まじくカッコイイって話でした。彼の地元のオステルサンドでスノーモービルを乗り回しているんですが、これが悔しいくらい絵になるんですよ。

 ちなみに、この写真でサンデルが着ている白いパーカー、背中と胸にレッドブルのロゴが入っているんですが、レッドブル関係のドライバーしか貰えない非売品です。なんでそんな事知ってるかって? 今年からF1にステップアップした某スイス人ドライバーに、「ちょうだい」って言ったら、「非売品だから、あげられない」って断られた経験があるからです(トホホ)。

0511madcroc.jpg

 昨日のブログで書いたヨーロッパでウジャウジャ発売されているレッドブルもどきのエナジードリンク。サンデルにも去年まで『Mad-Croc』というドリンクがスポンサーに付いていました。公式サイトを見ると、どうやらイギリス製だそうです。それにしても、何でどれもこれも体に悪そうなロゴを採用してるんでしょうね〜(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト