イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

裏切り者めが(^^;)。

0514duval.jpg

『デュバルのカローラWRCの謎』への反応がたくさん来てビックリです。いや〜、みんなカローラWRCが大好きなんじゃん(^^)。とは言うものの、今後『〜が乗ったカローラのヒストリーを教えてください』と言われても、おいそれとお応えできませんので......。今回はたまたまクロさんの魂にビキッときたってことでね(^^;)。

 そのデュバル、せっかくカローラ・スキーの推奨ドライバー(?)になれるところだったのに、IRCのイープルはシュコダ・ファビアS2000で出るそうです。

 カローラで出なさい。

 いや、無茶だったか(^^;)。ま、IRCを諦めて、ベルギー選手権扱いだったら、カローラWRCでもイープルを走れるはずなんだけどね。でも、デュバルのファビアS2000、赤ベースでなかなかカッコよろしい。イープルはどうやらシュコダ・ワークスも急遽参戦を決めたみたいだし、コペツキかデュバルで、そろそろ初優勝が見られるかも。

 そうそう、お馴染みの元ラリーX編集長H川氏から、さらに強烈なシュコダ物を頂きました(^^;)。これは明日にでも紹介しますね。お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト