イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱり地元は違うのか。


 本日とても悲しいニュースがアップされました。マーカス・グロンホルムがフィンランドのラジオ局のインタビューに答えているんですが......(詳しくはニュースを見てねん)。マーカスってば、なにもそんなにはっきり断言しなくても(T_T)。

 これで行く気満々だった、フィンランドへの気持ちが一気に萎えモードに(^^;)。いや、マーカスだけが目的じゃないんですが、やっぱりね、地元でブイブイ言わせてるところを見たかったんですよ。

 ならば、プロドライブがやる気満々なポラーンドにターゲットを変えたるっ、と鼻息荒くラリーポーランドのメディア担当に連絡を取ろうとしたものの......。この顛末はちょっと面白かったので、次回のメルマガにでもじっくり書かせて頂きます。やっぱり初開催イベントって色々大変と言いますかね(^^;)。

 そうそう、ラリーXモバイルのウェブサイトがマイナーチェンジしています。ま、ようやく今年仕様になったんですが(^^;)。スミマセン、いろいろ後手後手になってしまって、すべてぐうたらなイヌスケの責任です。

 そうそう、ラリーX元編集長H川さん(最近このブログのセミレギュラーになりつつありますな)から頂いたグッズを紹介するのを忘れていました。

0516skoda.jpg
コレ(^^;)。

 シュコダ130LRのマッチボックスですよ。しかも日本版(^^;)。『スコダ』ってのが泣かせるねぇ......。これが、なかなか良くできていて、リヤのフードが開いて、ちゃんとエンジンが載っています。この時代のシュコダってRRなんだよねぇ〜。

 あぁ、カッコイイ。これだけシュコダ・グッズが集まってくると、シュコダ祭(?)でも開催したくなりますね。3キャリアプレゼントとは別に、何かやっちゃおうかな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト