イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヌタさんサイトがリニューアル。

0520nuta.jpg

 ヌタさんこと、奴田原文雄選手のウェブサイトがリニューアルされました〜!! その名も『NUTAHARA.com』。デザインが一新されたほか、ヌタさんのこれまでの歴史を紹介するなど(かなり貴重な写真が満載)、なかなか興味深いコンテンツが用意されています。

 今シーズン、三菱ランサーエボリューションXで参戦する全日本選手権に関しては、写真やステージタイムだけでなく、コメントもどんどんアップされるそうです。掲示板やブログも続行しているので、是非チェックしてみてください。ちなみに、ヌタさんは最近スリランカに行っていたみたいです(^^;)。

 さて、明日からサルディニアのシェイクダウン。まだ、ダッキーからの報告は届いていませんが、某オー●スポーツ編集部のO澤君(ノビコフ似)が貴重な情報を送ってくれました(^^)。

0520koba.jpg
それがコレ。

 日本人WRCフォトグラファーのK林ニャオキ先生が、サルディニアの公式サイトの写真ページにデカデカとアップされているじゃないですか(2008年のDay3)。ドライバーやマシンを差し置いて、なぜニャオキ(^^;)。

 写真から想像するに、『泥がメディアタバードにかかっちゃったウッカリフォトグラファー』ってな感じ? 日本のテレビ出演(J SportsのWRC番組)ですっかり有名人になったニャオキ先生、いつのまにかワールドワイドに活躍していたのねん。

 そうそう、メルマガには書いたラリー・ポーランドのホテル予約の続報ですが、本日からウェブサイトにアコモデーション(宿泊関係)のページがオープンしていました(^^;)。もしや、僕が散々文句を言ったから......? 僕は無事取材に行けるのか......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト