イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

昭和49年生まれだよな。


 あっという間に最終日です。ラリーはよっぽどの事がない限り、このままフォードのミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラが、1-2フィニッシュを決めそう。

 それにしても、まさかセバスチャン・ローブが早々に脱落するとはね〜。今シーズン頭の強烈な強さを考えると、こんな事になろうとは......。セブがいなくなると、ラリーが混沌として面白くなるのは、なんとも皮肉な話ですが。

0628seb.jpg
セバスチャン・ローブ(35歳)。

 先ほどのタイムコントロールで、彼のポートレートを撮ったんですが、この顔、誰かに似ている......。

0628russell.jpg
ラッセル・クロウ(45歳)。

 このシワ感、実年齢で10歳違うはずなのに、似てるよな〜。一応、自分とセブとは同い年なんですが(ペター・ソルベルグも)、この貫禄というか、渋み(ジジムサい)はなんでしょうね。1〜2年前はもうちょっとツヤツヤしてたと思うんだけど (^^;)。

 ちなみに、今回のラリーには奥方のセブリーヌと、娘のヴァランティーヌちゃんを連れてきていましたよ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト