イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マーカスもクビサもいなかった(トホホ)。

0403gron.jpg

 ポーランドのエントリーが発表されてですね......。マーカス・グロンホルムも、ロバート・クビサもいない(^^;)。ま、予想していたとはいえ、ちょっとガッカリしちゃいますねぇ(追加エントリーはないだろうなぁ)。

 あとは、ペターがシトロエン・クサラWRCから、プジョー307WRCにスイッチしてくれたら面白くなるんだけれどな〜。ま、ポーランドはサルディニアやアクロポリスのような酷暑イベントじゃないし、クサラのままでしょうね(参戦は続けてるよね)。

 とはいえ、地元ポーランド勢がWRカーでワラワラとエントリーしているし、ポーランドの英雄クリストフ・ホロウツィックも久々にWRCに出てきます(彼はクビサの英雄だったりする)。スズキのジュニアチームで頑張る日本人スタッフのI氏に1年ぶりに会えるのも楽しみです。彼は以前から「東欧のラリーはアツい」と力説していたので、それを確かめてきます。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト