イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

貝殻マークが付きますよ。


 数日前、ペター・ソルベルグが何やら新しい契約を結ぶらしいとの噂がノルウェー方面から流れてきました。「ほほぅ、S2000でWRC参戦を決めたマニュフクチャラーのシートをゲットしたか」なんて思てったら、本日ペターのサイトにこんな写真が。

0605petter.jpg

 どうやら、シェルが彼のチームのスポンサーについたみたいですね。スタンドでフォトセッションをやってるペターの後ろにあるマシンを見る限り、かなり強引なカラーリングになりそうな予感が......(^^;)。

 この厳しいご時世に、新しいスポンサーが付く事は至難の技です(F1で連戦連勝のあのチームにだってなかなか付かないくらいだからね)。やっぱりノルウェーにおける、いやラリー界でのペター・ブランドってヤツは強力なんでしょうね。

 ちなみに、ペターが新しい契約を結ぶと最初に聞いて、「WRCから引退だ......なんてブツブツ言っていたし、これはマーカスと一緒にパイクス参戦だな」なんて思っちゃったのは内緒です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト