イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セブもファイナルアンサー。

0605loeb.jpg

 ちょっと前にマーカス・グロンホルムがクイズ・ミリオネアに出演した記事を紹介しましたが、こんどはヤツが出演するみたいですよ(ニヤニヤ)。この手の番組は一番苦手そうなチャンピオン様、セバスチャン・ローブがダニエル・エレナと一緒に出るんだって。

 どうやらシトロエンの販促キャンペーンの一環として出演するようなんですが、見たい。すごく見たい。あのセブが、「フ...、フ...、ファイナルアンサー(たぶんフランス語)」って不安そうに言うのかな。それより、ヤツは常識問題とか解けるのか?

 前にインタビューで音楽も映画もほとんど楽しまないって言っていたからな〜。ニュースとかも関心なさそうだし(^^;)。得意なのは、体操、ゲーム、ラリー(たぶん)あたり? 是非ともシトロエンのウェブサイトで、この映像を流して欲しいなぁ。凄い販促になると思うんだけど。

 写真はアルゼンチンで乗馬したセブを今更載せてみました。現場で写真を撮っていたダッキー曰く、「やたら上手くて、ひとりでパカパカどこかへ行っちゃった」そうです(^^;)。やっぱりスポーツは万能なんだね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト