イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

いろいろ同時進行中。

 もっか、某所にてイラストブックの第二弾(正確には第三弾)を制作中です。まだ、どのマニュファクチャラーかは内緒だけど、会社が亡くなる前にシコシコ準備していたものです。

 随分前にこのブログで作品を紹介したのを(携帯オンリー時代に)、覚えている人いるかなぁ......。詳しい内容は近々お知らせしますが、どうやらラリー北海道でも買えるようです(^^)。

0606sandell02.jpg

 大事なPWRCアクロポリスの前の週にアメリカ遠征をかましているパトリック・サンデル。相変わらず彼のブログではガンガン写真がアップされているんですが。いやぁ〜、このオノボリさん感がたまりませんね〜。ニューヨークでも全身レッドブルを崩さない姿勢、ラリードライバーの鏡ですな(^^;)。

 どうやらXゲームに出るために予選となる今回のラリー・アメリカ選手権に出たようですが(レッキのシステムが違うので大変そう)、なんとSS1を走ってエンジントラブルでリタイア。ラリーって大変な競技だよなぁ。これだとXゲームも無理なのかな? とにかくサンデル、お疲れさん。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト