イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

サソリが欲しひ!

 昨日のマンフレッド・ストール=アーチー・モリスへの若干名からの反応、ありがとうございます。海外ドラマが大好きなんで色々見ているんですが、結構ラリー関係者に似ている役者が出て来るんですよね〜。なんとなくトミ・マキネン顔、マルコム・ウィルソン顔がワラワラいる感じ。『誰が?』って言わないで下さい。超適当な感想なんで(^^;)。

 さて、明後日10日に発売されるWRCプラス誌の情報なんぞを。ご覧の通り表紙はアバルトです。今回コガッチ先生が現地ファクトリー取材をかましているんですが、2007年の春頃にラリーXで行かせろって頼んだ時は、土壇場で没ったんだよなぁ......(ちなみにその代わりにホンダ・シビック・タイプR R3の取材をしてきた)。

0609plus.jpg

 当時取材させてくれなかった理由がなんとなく分かりますね。あの時は、見せられない発売前のモデルがあったんだろうな。なんにせよ、やっぱりファクトリー取材は面白いです。写真の隅っこに何やら置いてあったりしてね。じっくり楽しめるページです(^^)。

 それと、この企画読むと、本当にアバルトが欲しくなります(いやマジで)。チンクエチェントなんて興味なかったんだけどなぁ......。おフランス車を買ったばかりなんだけどなぁ......。危ない、危ない(^^;)。

 イヌスケが関わった企画としては、パトリック・サンデルのインタビューかな。サンデルがアツく(少々暑苦しく(^^;))ラリー愛を語っていますので、是非。詳しい内容はウェブサイトがリニューアルされたようなので、そちらをチェックしてみてねん。「近くの書店に置いてないぞ〜」って人には通販もやっているようです(^^)。

 そうそう、本日からアクロポリスのウィナーズダービーの募集がスタートしています。前回フォードが巻き返したから、今回の予想はちょっと面白そうですよ。誰を予想していいのか分からん』という人は、僕の予想ページもあるので、ご活用下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト