イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

正解発表。

 ダッキーはギリシャに旅立ちました。今回は前回とルートがかなり違うのでレッキに相当気合が入っているようです。久々にイテア方面に行くので、楽しみにしてましたよ(^^)。

 僕がWRCに取材に行き始めた頃はいつももっと北にあるラミアが起点だったんで、イテアには行った事がないんだよなぁ。明日あたりからは現地からこぼれ話もチョクチョク上がってくると思うのでお楽しみに〜。あ、ギリシャってネット環境がイマイチだからプレスルームが開くまでは厳しいかな?

 さて、先日このブログでこっそり告知したイラストブック。出版社から許可がでたので、告知します〜。

0608furuoka.jpg
『ラリーカー・イラストレーションズ stage 02 三菱』

 ってことで、第2弾(ランチアを入れると第3弾)は、三菱でした。2年くらい前にロスマンズ・ランサーをブログで紹介していたので、バレバレでしたね(^^;)。三栄書房から、発売日は6月25日、定価は2500円です(不安な人は書店で注文してねん)。

 コルト1100Fから最新のランサーエボリューションXまで、かなりのボリュームです。もっか製作は佳境中の佳境で、このブログもイラストレーターの古岡修一先生宅でイラストの完成を待ちながら書いているほど。

0609furoka02.jpg

 まだまだ先は長いけれど、頑張りましょうね(自分にも言い聞かせてたりして(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト