イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スキサン同盟。

 約半年ぶりに(^^;)サラさんの連載がアップされました。しかも今回はイラストではなく、オブジェです。アクロポリスのラリーウィークにも関わらず粛々とアップされ続けるアリ・バタネン企画のひとつですので、是非ご一読をば。

 今後は『伝説のインプレッサ・デビュー戦 93年1000湖レポート』、『コリン・マクレーへの手紙』などがアップされます。コリンへのメッセージはかなり深いので、楽しみにしていてください(^^)。

0610auriol.jpg

 何日か前にマンフレッド・ストールとアーチー・モリスの顔面相似形(c週刊文春)を載せましたよね。それに対して、「こんなのもあります......」との反応をいくつか頂きました。が、どれもこれもマニアックなチョイスばかり......(これはこれで面白いのでいつか紹介したいな(^^;))。

 メジャー同士の相似形もあるはずなんだけれどなぁ。似てる!と誰か思いついたら送って下さいまし。ちなみに、ディディエ・オリオールとサンプラザ中野君(またはライムスター宇多丸師匠)はなしね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト