イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これは行かねばっ!!

 ダッキーが現地からこぼれ話を上げてくれています。なんでも40℃を超えているんだって。サルディニアの36℃を聞いて、「げぇ〜」なんて思ってたけれど、やっぱりアクロは違いますなぁ。ま、レンタカーでBMWが出て来たり、ビーチでウハウハだったりで、なんだか楽しそうですが(^^;)。

 さて、ラリー北海道が近づいてきましたね。行くつもりだけれど、まだ予定を立てていないあなたにオススメのツアーがあります。

0611naoki.jpg
コレ(^^;)。

 ラリーの現場で、嫌って言うほどお世話になっている小林直樹カメラマンの企画なので、ここで宣伝しない訳にはいかないでしょう。詳しくはこちらのサイトを見て頂くとして、一眼レフカメラまで借りられて、ニャオキ先生(こう呼んであげてください)からのレクチャーを受けられちゃうんだって!

 カメラの腕にイマイチ自信がない僕もこっそり参加しようと画策中です。定員いっぱいだったら、横からチャチャだけでも入れちゃおうかな(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト