イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

滅多に見られるものじゃない?

0613novikov02.jpg

 いや〜、アクロは凄まじい展開になってますねぇ。シトロエンが2台ともいなくなったのっていつ以来だろ? このまま行くとセバスチャン・オジエが2位って可能性も......。

 このポジションは凄いんだけれど、イマイチ感動がないのは上位が勝手にポコポコ自爆しているからだろうなぁ。チームメイトのエフゲニー・ノビコフの方が、ベストを3回も取っていて印象的だもの。

 そのノビコフのベストタイム。これって史上最年少記録なんだって。まぁ、18歳でトップワークス(型落ちとはいえ)のマシンに乗れているのが、そもそも超恵まれているんだけどね。それでも某ジンバブエのボンなんて、ベストに遠く及ばない訳で、やっぱりノビコフって凄いのかも。

0612hashi.jpg

 写真は『こぼれ話』でダッキーが紹介してくれた峡谷のでのセレモニアルスタートの様子。それにしてもなぜこの場所で(^^;)。ドライバーの中には高所恐怖症のヤツだっているだろうにね〜。

 先日このブログでも紹介した『ニャオキカメラマンと行くラリー北海道カメラ講座』には、けっこう人が集まっているみたい。枠が余っていたら、是非とも参加しようと思っていたのにな〜。「興味がある」人は、早めに問い合わせた方がいいのかも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト