イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

上から見るか、下から見るか。


 え〜っとですね、昨日のブログで紹介したポストカードですが、重大なミスが発見されまして、作り直す必要が出て来てしまいました(^^;)。今週末の全日本選手権で『手に入れたるで〜』と思っていた皆さん、申し訳ありません!! おそらくラリー北海道からになりそうです。

 すったもんだありつつ、ポーランドから無事バウチャー(予約確認書)が届きましたよ〜(^^)。海外送金の時には『某国への送金じゃあるまいな』、と散々疑われ、送金はしたもののポーランドから連絡が来ないため『振込詐欺かも』と怯え(ちょっと違う)、『現場に着いたらホテルがなかったらどうしよう......』なんて、いらぬ心配をしていましたが、とりあえず宿泊地は確保できました。

 以前、ホイホイ行っていた頃は、『ま、現地に行きゃ何とかなる』なんて思っていたけれど、今の僕にはなかなかドンと構えられません(^^;)。ホテルの支払いは、チェックアウト時にしたいものです。

0617heri.jpg

 ポーランドのサイトをチェックしていたら、ステージのヘリコプター観戦チケットを発見。30分のフライトで、699ズロチだって。1ポーランドズロチ=30円くらいだから......2万円ちょっと。長い編集者人生ですが、ヘリコプター搭乗機会はなかったので、これが高いのか、安いのかさっぱり分かりません(^^;)。

 ちなみに元編集長のヒラ大先生は、やたらギ・フレクラン操縦のヘリに乗ってたんだよな〜。「別に乗せてくれって、頼んでないんだけどね〜」なんて言ってましたが(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト