イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

対照的なふたり。

 なんでもクリストフ・ホゥオヴァチュィクさんは、ラリードライバーもやりつつEU議員様だそうです。っていうか、ラリードライバー→EU議員って流れはヨーロッパではメジャーな展開なんでしょうかね〜。ま、某フィンランド人様は落っこちちゃったけど(^^;)。

0620jm.jpg

 昨日の深夜、いや、一昨日の深夜? ま、いいや。とにかくヤリ-マティ・ラトバラ日記がアップされました。ミッコ・ヒルボネンへのリスペクト感溢れる内容になってます(^^;)。ヤツがマッチポンプを繰り返している間に、ミッコは着々と頑張って、チャンピオン様のポカを突いて選手権争いに復活だからねぇ......。

 ある意味対照的なふたりだからこそ、今のBPフォードはちょっと面白いのかも。これがシトロエンとなると、ダニエル・ソルドがセブをぶっ飛ばして勝ちきるなんて絶対ないもんなぁ。ソルド自身は成長しているのに、このままだと1勝もできなそうな予感が......(^^;)。

 後半のターマック、ソルドとしてはセブのやらかしを期待するしかないのかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト