イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

初々しいのぅ。

0623uketusuke.jpg

 昨日の深夜にようやくミコワイキ(現地の皆さんに聞いたら、この発音が正しいようです)に到着。で、メディア受け付けスタート時刻の14時にプレスルームに向かって、早速仕事をスタートしています。知り合いのチェコ人カメラマンからは、「やっぱり日本人はもう仕事してるな」って言われました。ま、働き者だからね。

 写真はアクリディテーション(メディア受け付け:プレスパスやロードブックなどを受け取ります)での一場面。僕らが第1号だったので、スタッフの女の子達がボスから色々教わりながらの、メディア受け付けになりました。

「これがパーマネントメディアだよ。こっちがナショナルメディアね」みたいな感じ(ポーランド語なので勝手な予想)。キャイキャイやっていて、なんとも初々しく心が和みます。スラブ系の女子達に優しくされると、間違ってもラリーの悪口は書けなくなりますな(メディア失格)。

 ちなみに、こちらの気温は20℃前後と少し寒いです。時折雨が降るようで、昨日のJWRCの合同テストはかなりマディなコンディションになったようです。

 本日からこぼれ話をジャンジャンアップしますので、『イヌスケ洋行日記ポーランド』共々、チェックをよろしくお願いします(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト